
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日は本当有り得なかった。

7限に大ホールで集まりあった時、途中まではちゃんと起きてたの。
でも気付いたら爆睡してて。
終礼なんてあったの気付かないくらい爆睡してて。
みんなが帰るのに立ち上がったから、目が覚めてさ。
慌てて立ったけど、うまく立てなくって、その場で1回しゃがみこむみたいに、こけて。
歩こうと思って横向いたら、足が痺れたみたいに動かなくって、思いっきり、こけて。
座席と座席の間の床の段差に、ヒザ直撃。
後ろの子に支えられて、やっと立てて。
恥ずかしくって㊦向いてたら、また階段で、こけて。

全部で3回もこけたよ↓↓

ちゃんと目が覚めたのは、ヒザ直撃で痛みで、ハッとした。爆

こけた後いろんな人に呼ばれた気がするけど、あんまり覚えてないし。

助けてもらうまで、ボーっとこけたままだったし。

その後逃げるように部室はいって、
ゆう凄い寝起きの顔で真っ赤だったと思うんだけど、
まだフラフラしてて、自分のロッカーの前でしゃがみ込んでたんだ。
状況飲み込めないし、足は痛いし、「今、どーなった?自分」とか考えてて。
そしたら先輩が入ってきて、「どーしたの?」とか言われてさ。
話したら、超笑われた。しかも他の先輩にまで報告された!恥))

人間って、寝起きは本当に無力だって思った笑。
脳が起きてないと、何も出来ないんだって思った笑。

1つ賢くなった勲章に、右ヒザに大きな青あざ。
              左ヒザに擦り傷。

てか今あざ見たら、またおっきくなってた!
4㌢くらいだもん;
絶対あと一週間はヒザにいるだろーね。
ああ、バカじゃん。笑

勝負かけられないわー
スポンサーサイト

[ 2005/04/22 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


