
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ロンドが始まる前にわ家に入れました笑。

今日わマナと友達の他校の女の子2人と、
遊んだってかご飯たべたの♪
ミィチャとキョンと♪
まぢ2人共可愛い~と思った(゜∀゜)
楽しかったあ★★★

ゆわ話しながらいろんなこと考えてた(・ω・`)
友達になりたい子ってどんな子だろお???
可愛い子、おもしろい子、立ち振る舞いのちゃんとした子、
おしゃれな子、輝いてる子、
しっかりした自分を持ってる子、夢に向かって頑張ってる子、
けじめのある子、礼儀のある子、
ほかにも色んな子…つまりゆうには無い魅力を持ってる子だよね。
魅力なんて人それぞれだけど、
誰が見ても魅力的な、
そんで誰にも負けない自分の魅力を、持ってる人になりたいなあ。
そのために色んなことを吸収して成長していかなくちゃ(o^∪^o)

[ 2006/01/29 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


