
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2月1日、今日はゆの誕生日でしたッ

でわ31日にさかのぼって、ゆうの記念すべきセブンチーンの誕生Dayを皆様にお話しましょう

31日普通に家につき普通に過ごしてた
だけどPM11:00を過ぎた頃急に頭がガンガンガンガンしだす・・・
死ぬほど痛い脳みそ出るッ痛すぎてふ余裕で涙でたアリエナーイ
しばらくベットでのた打ち回ってたら、だんだん視界がぼけやてく・・・

そして急に自分の「ゴホッ」という咳?で戻ってくる
何故か自分は息切れしてて、さっきまで寝てて目が覚めた感覚とは違う感じがする
ちょ、不安になる。爆笑
とにかく落ち着いてから時計を見るとAM4:00
枕元にあった携帯を見ると色んな人から嬉しいメールがきてた
うれしーーー
返信遅くなっちゃったけど1人1人に返信メールを送りました
ついでに止めてたメールにも返信
ひと段落して今度こそ眠りにつきました

AM8:00・AM11:00と目が覚めたけどダルくて起きれずまた眠る
気付いたらPM12:30で、やばいかなっと思って体を起こす
その途端世界がグワンッとまわりベットに倒れる
はぁ?!と思ってちょっと焦る
でもま、休みだしいっかと思って近くにあったハチクロに手を伸ばす
読み終わったけどまだ起き上がれそうにないから、しばらく雨の音をきく
だんだん落ち着いてきて、ゆっくりリビングへ

ハーイ、チーン誰もイナーーーーイ

そういえばママは前から東レのパンパシフィック見に行くって言ってたなあと思う。
まあ1人とかよくあるしっと思って自分で朝?昼ご飯用意する
つくってる途中おにいの部屋あさりに行くと新しく買ったナルト3冊見っけワーイ
我ながらご飯おいし頭ガンガンしててもご飯はおいしいのだ
食べ終わって片してたら、ちょうど体温計を見つけます
一応はかっとくかぁなノリではかります
え、、、
38度近いんやけど

ちょっと衝撃をうける

とりまいずベッドの中でナルト読み読みちょうど第2章はじまったべや
とりまいず読み終わって、ボーーーッ
自分の切なさに気付く
そしてゆっくりと眠りに入る・・・

夢の中で何かあったかいものに包まれてた
目が覚めるとPM18:00、だいぶラクになってた
横になって雨の音きいて静かにしてたら、玄関をドンドンバンバン叩く音が
フラフラしながら玄関まで行って鍵を開けてドアを開けてキョロキョロしても誰もいない・・・
こえーよ
10分くらい経って、ドンッとまた大きな音が
こわいってばそーっとドア開けると・・・弟
なぜか弟に説教されるえっ、マジでなんでや?爆笑

そしていじけて熱はかる37.5
ちょっとさがったわはぁ・・・
まだダルいし頭いたいし

そんな素敵な誕生日

ちなみに今書いたの全部消えたんだけど
マジなぐりたい・・・素敵なプレゼントをありがとう

[ 2006/02/01 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


