
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
まぢ劇的すぎ(´-ω-`)
スポデーわ試合の数だけドラマがある笑。

ゆうわバレーに出た(◯´艸`)
まず1回戦⇒強い強い強いと言われまくってた3Aとあたる;
でも実わ惜しかった気がする…初歩的なミス多し;;;
負けました↓しかも最後ゆう片手ポイ捨て打ちアウト(つД`;)↓
まぢ打った瞬間なみだ出た(ノД`)゜。
自分がクソすぎてしんだ。゜(´Д`) ゜。
んで敗者復活戦⇒サーブ対決!
奇跡が起きた!!!うちらの真の実力だったって事にしとこ!!!!!!!笑
かなり競ったけど12チーム中2チームに勝ち残る(〃∀〃)
わーい敗者から復活した☆☆☆
そして2試合目⇒同じく敗者復活生き残りの3Hと戦う;
う~ん負けました(-ω-)-ω-*)↓
でも充実してたから涙は出なかった(o^∪^o)
やりきった感があったんだあ
たのしかったよ★★★
まあ閉会式わ爆睡でしたけどッ

結局ドッヂ初戦負けandバスケバドミわ2回戦負けだったけど
打ち上げえ(o`∀´o)が丘サイゼ
くだんない事が1番たのち爆笑。

風邪治ったと思ったのに、夜また吐いてしまったあ
常に微熱少女なんですけど笑。
でも元気なので普通に活動すんねや(・ω・`)
今日わ部活お休みしてハチばぁばのなんたらの会に行くねや((何ソレ
スポンサーサイト

[ 2006/02/05 10:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


