
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060205213601
今日わおにいの成人のお祝いということで
ふぐ食べに行きました●´∀`●
皮刺し、お刺身、お鍋、唐揚げ、にぎり寿司…
いろいろいっぱい超んまかった●´∀`●
案の定でぶってまいりましたー…

ばあばん家え~
休んでからばあばん家から下北近いので
ママと2人でゆの誕プレ買いに行った!
めっちゃいっぱい買ってもらいますたん
古着屋さんとかも初めていっぱいまわったよ~やすかった!
欲しかったダメパン、重ね着キャミ、
黒い花ワンピ(荻がドラキュラワンピって言ってた気がする…)、
青いカーデ、白トップ、黒ベロア…
大満足でした(o`∀´o)
なかでも1番ホクホクだったのが、シューズを4足買ったこと!笑〃
黒エナメルパンプス、くしゅくしゅのベージュブーツ、
ベルト調節の黒ブーツ、ローカットコンバース!!!!!
ほくほく(ノ∀≦*)
でも今日わ安くて良いものが多かったから、ママも満足してた!
共有品も多いし(◯´艸`)
きょわ下北に何時間いたんだよ?!ってくらい歩き回ってもた;
つかりたあ~

てことでまたばあばん家え★
こたつ入ってママ達が話してるの聞いてたら寝てました↓↓↓爆睡ら
起こされたら帰る時間てゆ笑。ごめんたい笑。

帰ってきてロンド●´ε`●
スポンサーサイト

[ 2006/02/05 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


