
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060206003001
誕生プレイガイド誕生プレビュー誕生プレッシャー誕生プレーオフ…
誕生日プレゼント!!!!!!!

真奈がマスカラくれまちた●´∀`●使うひ愛用やし
青石とりいちゃんとよこが可愛いポーチとグロスくれました。
あとあひるっちの水てっぽうくれました。
なつんがマフィンゆうのために作ったって言ってくれました。
あとバナナ食べてくれました。
こみたんも内緒でプレゼント置いてくれました。
ばあばが赤い時計をくれました。
写メ済やけどにながピアスくれました。
れいたんがケーキとクッキーとウエハスくれました。
みんなが歌をうたってくれました。
みんながメィルをくれました。
みんながお手紙をくれました。
みんながおめでとうって、言ってくれました。
☆★*:。:*☆*:゜:*★ありがとうございました★*:。:*☆*:゜:*★☆
今更だけど、本当に今更だけど、
今更涙が出るんじゃねえかってほど嬉しいです。
これからわ毎日文句やぐうだらぐうだらばっかりでなく、
感謝を小さくても忘れない毎日にしたいです。
だって17歳になったんだもの。もう5日たったけど…
スポンサーサイト

[ 2006/02/06 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


