
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060207190000
うーん今日わとにかくお腹の痛い1日でした↓↓↓
だから雪が降っても喜べませんでした。
だってママに言われるまで気付かなかったし。
でも英Ⅱaの授業中に寝ながら色々窓の外のことを考えていたら、
ねもつにポエマーだね、と言われました。
いやいや、ただ木の幹が骨髄に見えただけだよ。
ただ枝が網細血管に見えただけだよ。
ただ雲の行方が気になっただけさ、
ただ雪の末路が気になっただけさ、はーん(´-ω-`)

ところで真奈ちゃんオーディション合格おめでとう。
がんばってね。
そういえばゆうの叔母さんもうちの学校を卒業したんだけど、
何気にオーディション受かって独唱した過去を持ってるんだ笑。
がんばってね。わは(*´▽`*)

ところでしーちゃん携帯ごめんね。
3回間違えたらどうなるか、どうしても気になったんだ。
でもしーちゃんわ分かってくれました。
だってしーちゃんが『やってみなよ』って言ったんだ。
たぶんしーちゃんもB型だからだと思う。のんちゃんも。
まあアーチできたし、いっか。嬉しい。

ベッドに倒れてるとびちゅわ近付いてきてくれるけど、
時にめざとすぎます。痛いんだよ、ゆうわ。
でもすき。だいすき。
スポンサーサイト

[ 2006/02/07 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


