
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060211103601
あと風もきらーい。うだーい。

きょわあったかいから久々にブレザーだけで登校です(◯´艸`)
午前練のあと援です!!!決めることいっぱいです!!!

そういえば写メわ0点の英単テスト(〃∀〃)
あーかも0点だったよね☆笑
0点のテストが落ちてたからゆのやと思って拾ったら、
あーかのだったんだよね☆☆☆笑
とりまいず2人で慌てて写メったんよ笑。

勉強せなー
20日から期末だすー

トリノも開幕だしね、うんうん。

[ 2006/02/11 10:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
[ 2006/02/11 10:37 ] RIN [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


