
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日あのコとの電話の後、どうしても言いたい事があって、大切な友達に電話した。ゆうの好きって気持ちとか、大切って気持ちとか、なんにも伝わってないんだって気付いたから。かける前に、言いたい事整理してたら逆に混乱してきて、すごく怖くなった。『あんたに振り回されるのにはもううんざりだよ、ずっと傷つかされてきたよ、もう今からじゃ遅いよ、そんな熱くなるなんて馬鹿じゃないの、分かった分かったじゃあ勉強したいから切るね、どーでもいいから巻き込まないで』そう言われて突き放されたらどうしようって、すごく怖かったよ。でもだから、今までごめんね、それと、ありがとう。人の事考えずに自分の振る舞いたいように振る舞ってきてた。なくしたくないものに気付いたから、もっと大人になって、急には無理かもしれないけど、一生懸命がんばるから、ゆうが相手のこと好きだよって伝わるように、ゆうも好きでいてもらえるように。今からでも遅くないかな。我慢とかじゃなくて、努力したい。皆の優しさに甘えすぎて頼りすぎて依存しすぎて、それでいてもっと受け止めてって思ってた。大人になりたい。皆が高め合っていけるような、そんな人達の1
人になりたいよ。皆にも大切に思ってもらえるような、そんな人になりたいよ。高校生活に悔いを残したくないから。急に変わるのとか正直今は出来るか不安だけど、前と気持ちははっきりと変わったよ。だからがんばって成長するね。だから見ててね。

[ 2006/02/18 10:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


