
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060219132100
2人を助けてくれたbush boyはPeterの風邪がうつったゆえに死にました。2人と出会わなければ死ななかったでしょうに。2人を助けなければ死ななかったでしょうに。1人で生きていけば死ななかったでしょうに。2人がbush boyと仲良くならなけれぱ彼は死ななかったでしょうに。Peterが風邪をひかなければbush boyは死ななかったでしょうに。MaryがもっとPeterの健康管理をしっかりしてればPeterは風邪をひかなかったでしょうに。おじさんが2人を飛行機に乗せなければ2人は事故にあわなかったでしょうに。
人のせいにするのはなんて簡単なの。
人と関わるのはなんて難しいの。
英語のプリントからこんなところまで考えてしまって、
勉強してなすぎ。笑

朝起きて浦沢さんのMONSTERを5冊も読んでしまいました。
いい加減にしようね、自分。
よし笑〃
家庭科やろーっと☆
スポンサーサイト

[ 2006/02/19 13:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


