
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
絶対月曜日気恥ずかしい度MAXだ…
あのコとも多分気恥ずかしいし、
泣きながら電話してしまったコとも心なしか気恥ずかしいな笑。
あの夜は伝えたい気持ちだけがあふれてたから、
恥ずかしいとか考えずに吐露してたし笑。
うん、でも本音。
実はどうしても伝えたくて電話してしまったコわ2人いるのです。
ゆうの中で本当に大切な2人で。
ある1人のコわ、失いたくない人。
あのコが頑張れって言ってくれると、自信が持てる。
ある1人のコわ、傍にいてほしい人。
あのコが大丈夫って言ってくれると、勇気が持てる。
言葉わ似てるかもだけど全然違くて本当にそんな感じ!
ゆうから見たら対極みたいな2人なんだけど…
だからこそ比べものにはならない大切な人たち照。
絶対度数なのよ?

本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉 全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです

幸福論 椎名林檎

思い出や、続く未来をこれからも一緒につむぐ為なら
少し位する我慢や努力なんて全然いとわないのです!
わたくし論 笑

さあ勉強勉強…
スポンサーサイト

[ 2006/02/19 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


