
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
見たいテレビがなくなって、どうしようもなく暇になったから、
今日Wowowでやってたんだけど、
よっちんに頼まれて撮ったEXILEのライヴ見てたら、
圧倒的に感動してしまいました。
胸がぎゅってなりました。笑
勉強片手間に見るつもりが、
いつの間にか手に持ってたライティングぽーい〃
まあCMになったらやるべーって、
こら、WowowってCMないじゃーん笑〃きゃは
迂濶にもメンバーに微笑みかけたしゅんを見てドキッとして、
慌てて『いやいやしゅんわよっこのだから駄目駄目』とか思って
ドキドキを抑えましたよ。笑〃
とてつもなくかっこよかったです。
歌詞にも改めて感動(;д;)

て、おーーーーーーい。

おっと忘れてた!試験前日だったぜ!!!
てか日付変わってたぜ!てへへへ
なんか現文も家庭科もライティングも
全部終わりが見えない教科だから勉強しててもつまんないです。
だからしゃっくりもかれこれ5時間ほど止まらないです。
結構きついんだけど笑〃
スポンサーサイト

[ 2006/02/20 02:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


