
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
健康診断でしたぁー。すっごい疲れたし!!!!!
身長が思ってたより小さかった♪
けど座高がやばかったぁー プ
あと視力がコンタクトいれてるのに、右A左Cで。
やばいよねぇーやばいよー
でも、まぁ右目はかるときにずっと左目つぶってたから、
突然目開けたらぼやけちゃっただけだったと思われ!
ってか、そういう事にしておく。笑

でねぇ!!今日1と2時間目が体育だったんだけど、
虹ブルでね、50㍍走ってタイムはかったのね♪
そしたら、ゆうのペアが、うちのクラスで1番速かったの!!!!!
うちら超遅くってやばかったから特訓したんだぁ☆
そしたら速くなれて、うん、よかったぁw笑

あと、部活に新1年が入ってきました。
で、㊥バスの子ゎ色々問題あったけど、何とかなったみたいで。
今は平気そぉなんだわ。
でも何人か外部からの子も入ってくれてさ。
でもその中に1人、めっちゃうとい子がいて。
ってか普通にタメ口きかれてさぁ、
2年にはともかく3年生にまで挨拶すらしなくって、
返事もないのね、その子。
マジありえないよね笑。どんだけだよっていう。
ゆうにもタメ口きいてきたし。なんかめっちゃむかついた笑。
3年の先輩も切れてたし、うん、やばいよねww笑
明日1・2年ミーテで厳重注意する予定です☆笑

ここからはちょっと暗いお話。笑⇒


今日帰りに民と喋ってて、このままじゃ本当に駄目だと思った。
だけど色々クラスも大変でさぁ;
よく我慢できてるなぁって、自分でも思う笑。
もぉね、えらすぎ!!!!!笑。

でも今まだ新しいクラスになって1ヶ月じゃん?
卒業するまでずっとこのクラスで、
ってことはあと24倍もの月日を一緒に過ごすんだよね。
だいじょーぶかなぁ?!うちら爆笑。
でも、もぉ高2だよー!!!!ちんたらしてる暇ないよねぇ。
はぁ。

大学のことも考えたんだぁ、最近。
正直まじでうちの大学には行きたくない。
行きたくないっつーか、このまま何もしなくっていーのか?!みたいな笑。
ここまですんなり来ちゃったけど、
外部と違って行きたい学校とか自分で決めたわけじゃないし。
自分がどこまで本気だせるのか知りたいし実力知りたいし。
でも塾とか行って猛勉強すんのもやなんだよね。
超我侭だけどさ笑。
しかも外出るにしても行きたい学部とか無いし。
やっぱ定期落とさないように推薦狙いでいこうと決めました。
まぁちょっと親とも話して、決めたは決めたんだけどさぁ。
…とにかく色々調べよーと思ってます!うん!
で明日部活の事先輩に相談すんだけどさぁ、自分からお願いしたんだけど、気が重い…
っつーかマネの子やっぱり出来なくなっちゃって。
だから夏からはゆうしか居なくなっちゃうんだけど、
ゆうも出れるかわかんないからさぁ↓↓
ああやだなぁーもぉ
スポンサーサイト
[ 2005/04/27 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


