
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2日目終りょ(*´д`)=з 自分が“ジアゾ化”って感じだよお。
ねむいねむいねむい…結局昨日も眠っちゃったし↓
つか成績さがった理由が明確に分かった!
前は自分的に完璧だと思うまでやってたけど
今は自分でもあーまだ全部見てないけどまあいいやって状態だから
成績下がるの当たり前だね(o`∀´o)けらけら
じゃあちゃんと勉強しなさいって分かるんだけど何故かできん。
不思議です。ああ本当に。

明日わ時間割がやばいよ↓↓↓
だからちょっとちゃんとがんばってみよ〃(・ω・`)
(この時間帯はいつもやる気まんまんなんだけど笑)
ということで帰ったら今日は古典の夢を見ながら即寝るよ。
夜行性ライフそれはプライスレス

はあー…はやく終わってくれヽ(;д;)人(;д;)人(;д;)ノ

[ 2006/02/21 15:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


