
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
まぢ昨日のんわ半端なくやばかったけど
テスト終わったからもぉいいや(o`∀´o)ケセラセラ

放課後レイコになこぶたんとらあめん食べに行ったよお。
おいしかったあ●´∀`●でぶったあ
んで、すきな顔について語りべした♪
男だけじゃなく女版も↑↑↑
みんなが言う『かっこいい』』も『可愛い』も同じ言葉だけど
人それぞれ違う感性なんだなあー
とりまいずゆうわつり目よりたれ目がすきっっっ笑〃

そのあとレイコと盛り盛りしてから下北散策♪
前にママと行って惚れたお店に連れて行ったの(^∀^)
まあたどり着くまでに時間わかかったけど。
てかゆが極度の方向音痴だってレイコにばれたわ!!!!!
あんまり人にばれたくなかったな笑〃
色んなお店見れて色んな話できてたのしかったよお♪
こないだ洋服結構買ったのに、また欲しくなっちゃいました↓
あと遅くなったけど、ゆわお菓子しかあげてないのに、
になピアスくれたからさ、ずっとお返しあげなくちゃと思ってて、
やっとになにプレゼント買った♪♪♪
あとちゃっかり漫画新巻げと!笑〃

帰ってトリノ特集見ながら気付いたら爆睡ばくすい(*´д`)=з
目の下のクマコわ消えないくせにー…
ドラマとエキシビジョンと見たかったけで眠気に負けて終りました。

今日わ朝から部活⇒援⇒書道フルコース
登校中に偶然ムファサに会えてしやわせ(*´▽`*)爆笑爆笑
ムファサが通学鞄にぷーさんを2つもつけてた事もっとしやわせ~
スポンサーサイト

[ 2006/02/25 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


