
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060226134801
今日の部活わSSまたわXSつまりXOだた笑(*´д`)=з
まぢどんだけだー…

…で笑、援が午後部活の子いっぱいだったから、
3時まで暇ちゃんだったのね。
始めわバスケの子と昼食べて時間つぶそうと思ってたけど、
まったく同じ境遇のえみぽを見つけて2人で時間つぶすことに(^∀^)
うちらの教室使われてて入れないから、廊下にいるくせして、
指導部のコンポで自分らのMD大音量でかけまくって浸ってた爆笑。
しかもよっころがりながら盛り盛りしたりして♪
迷惑にも程があるんじゃない(゜∀゜)笑
すぐそこにミュー部とかタカとかバトンとか活動してたしー…
真後ろの教室で1年のどっかのクラスが音楽練してたしー…
みんなに『平井堅はココにいたんだね笑』って言われまくった笑。
えみセクシーがんばって!あ、セクシーマンモスがんばって…笑〃
とにかく久しぶりにマターリで楽しかった!
廊下だってマイルーム化(^∀^)笑〃

そのあとバトちゃん合流して、
急に何故だか盛ってと頼まれたので、
盛り盛りしてあげることになり(◯´艸`)
まぢ不安だったけど意外とうまくできたからよかった笑。

んで援ちゃんで、がお(o・ω・o)初めて全員でプリ撮った!
⇒じょなミーツ☆☆☆笑
今日うちら全面的にくさかったわ笑〃しゃらくさーい

はーい、書道おさぼりんこー

今日すでにもお眠い眠い眠い…つか此にっき???(´-ω-`)笑
スポンサーサイト

[ 2006/02/26 13:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


