
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050428180602
今日マヂ足痛いよお((⊃Д`)゜・。
昨日虹ブルやりすぎたせいか、
健康診断の待ち時間に屋上で、逆立とか側転とか色々やってたせいか、
連日の疲れがたまったせいか、
かなりの筋肉痛で、足組む事すら出来ませぬ。 泣 。゜(´Д`) ゜。泣

なのに今日生物で学校の敷地内の森を散策?させられて。
((㊥1がスコアラリー?みたいのやってて超懐かしかった(◯´艸`)
素晴らしい緑と触れ合いました((ヤケクソ
そんな写メ☆

足もげるぅーーー(ぇ

健康診断の係りもまぁずっと座ってナンバーリングしてただけだけど、長いし1年は煩いし、疲労感に襲われました…

あーあ、恋して可愛くなりたいわ(*´д`)=з
つか文章に脈絡なさすぎ笑。

[ 2005/04/28 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


