
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
音練3日目(〃∀〃)…のこと笑。

午前練のあとバスケミーツ、部室でご飯(゜∀゜)
またやや語りーの♪
そろそろ援ミーツ始まるかなって思ったから行ってみたけど、
まだだったからバトンに混じってみた!笑〃
旗もちょっとまわせるようになったぜ*´∀`)☆けら
そのあと皆の舞台練がはじまるまでブラウジングで援ミーツ!
でも寝てたり絵かいて遊んでたりだったね笑。
舞台練にお見送りしてからまた部室え♪
でえ昨日と同じメンツで暇つぶし!笑〃
今日わ体育館で遊んだのだあ。
筋トレ、ストレッチ、バレーもしたし、
バスケコートをビリヤード台に仕立てて
ボール転がしてビリヤードもどきしたり笑、
体育館のド真ん中で寝転んで孤独を味わうゲームをしたり笑、
ド真ん中で語りべしたり(◯´艸`)
この竹垣に竹立掛けたのは竹立掛けたかったからあ★★★
遊んで&語ってたら最終下校時刻になり、ばいばいして、
まくどで援ミーツ!!!
チャラってばもうチャラいんだからってばもう!!!笑
今日まぢおもしろおかしかった☆

家ついてから雰囲気に便乗。
勇気出してメィリングしてみました(〃∀〃)
結果的にわ良かったあ☆☆☆
何故かゆうちゃん投げやりモードになり頼みたい放題ー…笑〃
まあいっか!!!いいよね??!笑〃

さて今日わ4日目~その前にやっと会計引き継ぎだら~
スポンサーサイト

[ 2006/03/02 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


