
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
音楽会、なんと3位とったのだ(〃∀〃)
去年の23位からなんと20位も上がりました爆笑。
本当は去年の影響から、音楽会が1番きらいな行事だったけど、
真奈とはまこのおかげで頑張りたいって思えるようになって、
このクラスで賞とりたいって思えるようになって、
だから、すごく嬉しかったよ(o^∪^o)
今までの行事の中で1番感動したかもしんない!!!!!
というか、もう2Cとしてみんなで何かを目指すことは無いんだね。
だって次からは3Cだもんね●´ε`●

♪鍵をかけて 時間をとめて
 君がここから離れないように

[ 2006/03/05 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


