
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
みーたんからバトン!!初お答えだ♪
てかゆうってゆうのコトだったんだろうか?違ったらハズー
まぁ楽しいから答えますね笑
あんまおもしろい答えとか思いつかないからサパーリゆきます

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブーム
チャラいじり。ダントツだろー

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高かったのは何だろ。何気にピアスとかかも。
安かったのは画用紙1枚とか?購買で15円とかじゃなかった?笑

■最近ショックだったこと
朝起きたら声が出なかったことと、
髪染めるとき25分も放置しちゃったこと。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ちゃんと?酔うまで飲んだのはクリスマスに居酒屋で笑。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
教養。真面目な話です

■ボーナスの使い道はどうしますか?
オシャレ用品買い捲る!!!洋服・化粧品・アクセ・・・・

■年末年始の予定は?
楽しく過ごす え。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
・あのコと一緒
・クレイジー・フォー・ユー
・スウィート☆ミッション
・先輩と彼女
・青いふたり
 
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りとか、まず無い。プ

■今年を表す漢字を一つ!
『新』  新しい自分に生まれ変わりたいから

■お国自慢を一つ
日本語って難しいけどおもしろい 何

■好きな動物
猫以外ない☆☆☆びっちゅんとすみたん

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
今は限りなく、平井堅のEven if・・・

■何歳ですか?
えっと17歳です笑。

■好きな色は?
黒かな?でも色んな色使いたいひとだから全部

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
どんなときでもくじけない精神力

■好きな芸人は?
次長課長

■他愛もないこと
今絶対熱あるから熱はからないんだあ。え

■身長何cmですか?
158か9とかそこらへん・・・

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ゆうの旦那

■今年やり残したことはありますか?
えっ、今年まだあと10ヶ月くらいあるけど笑。
んー・・・体重維持 爆死

■今食べたいものはなんですか?
おいしーーーいケーキ!!!!!

■寝る前に必ずする事は?
ケータイのアラームをセットする。現実的

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
来年かー高校卒業かー大学生かーはーやだなーーー。終

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
素顔で笑えてた頃の自分

■好きな英単語を1つどうぞ
英単語って響き自体がくそだと思う。素

■昨日の夕食は何でしたか。
でずねいでカレー食べますたッッ

■夏と冬どっちが好きですか?
冬かな?雪とか降るとドキドキする。
でも夏の方がオシャレは楽しい!

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
世界で1番のハンサムボーイよりも、
自分は世界で1番のハンサムボーイだと信じてるナルシストボーイが世界に何人いるのかのが興味ある。え

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
自分に似合う花なんてあるのかにゃーーー。へこみ
今日よっこがなんか「人生という植木鉢に・・・なんたらかんたら」って言ってたね。アバウト笑
あ、似合う花だっけ?なんだろ。教えてみーこ♪♪

■最後に飲んだ飲み物は?
ちめたいお煎茶

■寝る時間はだいたいどのくらい?
ほんっとに適当族です。ゆうほどの適当族はいないと思います。

■家族構成は?
パパ・ママ・にいやん2人・おとうと

■一押し映画を教えてください。
映画とかあんま知らないからなあ。

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
顔と手。

■ストレス発散方法は?
ひたすら泣く。んで疲れて寝る。

■最近読んだ本は何でしょうか?
この質問だけ口調違うね。
なんだろ。ローレライかなあ?全4冊全部読み直しただけだけど。

■得意料理は何ですか?
なんだろーチーズケーキとか?基本的に料理嫌いじゃないよ。
てか料理で失敗するってことが理解できないんだけど笑。

■生き甲斐は何ですか?
分かんない。それを探すために生きてる。

■打ちたい必殺技は何ですか?
目力 プ

■生まれ変わりたいもの
かわいっくって細くって清楚なオンナノコ

■好きな少年漫画5つ挙げてください
・ブリーチ
・スラダン
・モンスター
・ハンター2
・働きマン((少年漫画かなあ?

■旅行に行くとしたらどこ?
旅行というよりオーストラリアのパースのばあばのマンションでまったりしたい

■好きな(もしくは好きだった)教育テレビは?
覚えてなーい。
とりまいずおかあさんといっしょとかどれみふぁどーなつとか見てたよ。
好きだったかどうかは定かではない。プ

ゆうが足す質問
■将来の夢はなんですか?
キラキラ輝いてるひとになりたいです。

ほんっとにテキトーかも笑。ばぁぁーって書いちゃった。
おもろかったけどつかれました。
あいちゃん、まな、れーこ、暇だったらバトン受け取ってみて笑。
↑バトンがてきとーとか言うなv笑。
うん、まあいいや。
スポンサーサイト

[ 2006/03/08 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


