
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
色々とめんどくさいので、お互いスルーすることにしよう(o-`ω´-)?笑

今日朝起きたら昨日の夜と比べモンになんないくらい体調がおかしくなってた↓↓
1日ずーっと死んでた。
家に誰もいなかったから夜7時まで会話ってもんをしなかった。
声を出すってことをしなかった。
そんでさっき声出そうとしたらまた出なかった。
援も1番大事なときなのに休んじゃった。
本当は泊まりだったのになあ。
今日は1番メインなこと決める日だったのに休んでバカだー。
しかもよりによって3月9日だしー。
まぁ何も考えずに暇すぎてバクネとまーのバースデーメールを2時間くらいかけて作ったりして。
とりまいず早く元気にならなくちゃ。
カゼなら喘息出る前に本気で治さなくちゃ。
出来ることならあの錠剤はもう飲みたくない。

自分を強く見せたり
自分を巧く見せたり
どうして僕らはこんなに
息苦しい生き方選ぶの?   Life is... ~another story~
スポンサーサイト

[ 2006/03/09 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
[ 2006/03/10 07:04 ] 軽いホームシック [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


