
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日わ終業式だったヽ゜∀゜)
とりまいず最前列だったから爆睡してたら
校長キレかけたのかやんわり注意されてびびった笑。
前に1回本気であの校長がキレて
ヒステリックに叫んでた時を思い出して笑っちゃった(◯´艸`)

つか式のあとの地研説明会のDコースの係決め、
まぢでバスケ部の皆に感謝感激したよお~!!!!!!!!!!
マヂで最高だよ(o`∀´o)皆だいすきありがとお☆
バスケ部以外でも瑶子や直ちゃん美晴…ありがとお!
『いいよ、ゆうが困ってるんなら私やるよ』って
あのこの優しさに涙出そうだったよ(;д;)
そういう子達が楽しく修旅を過ごせるように
精一杯がんばろう!!!!!!!
そんでゆうも優しい人になりたいなあー…

そんで放課後ってか昼前に学校終わってから援団やった♪
しかも今日わミーツじゃなくて大道具&ダンスづくり♪♪♪
てか今日から3年の教室で作業始まって、
ああもううちらがこの教室なんだって思って
なんだか不思議な気持ちになった(・ω・`)
ところでおててが出来てきた!!!!!
にいなとかえも手伝ってくれたから作業早くて予定通りで最高!!!
わーいわーい(*´▽`*)
今日わ最終下校までで始めわ憂鬱だったけどたのしかた★★★
昨日のミーツは泣きつかれて爆睡だったんだけど笑。
今日も最後の最後でつかれたけど↓笑
早く大道具ちゃん動かしたいなー!!!!!!!!!

そえば今日わ部室に先輩達からのメッセージもあったし、
3Cの黒板いっぱいに援の先輩達からの感動メッセージもあったし、
だから決意を新たにできた1日だったな(o'u≦o
スポンサーサイト

[ 2006/03/16 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


