
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060317144216
昨日てつおの誕生日だったからチョコケーキ食べたんだ(o`∀´o)
これで飲酒喫煙でももう捕まらないね良かった爆。

今日わ春休み中たった2日だけ有る貴重なお休みの日なので
まったり暇人(◯´艸`)なはずだったけど…、
今から段ボールをかき集め、
チャラと手分けした衣装試作品を作らねばなりません。。。
今日が終わったらとりまいず3月中わ26日以外、
毎日門通して最終下校まで援ちゃん。
しかも部活で抜けるからゆうわ時間が他の子よりも無いから
そのぶん埋め合わせしなくちゃ↓
ただでさえ分からないことだらけなのになあ(*´д`)=з
きっとしんどいだろうけど頑張るって決めたから頑張ります。

[ 2006/03/17 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


