
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日わ春休み初の門通無しだったから10分寝坊できました(^∀^)

ここ1週間くらいまともにメル返信してないんですけど;
つか基本的に返信してないだけ爆。
昨日さちから報告メルきたけど
何て言ってあげればいいのか分かんなくて
結局まだ返せてないし↓
ずっと考えてたけど、どんな言葉かけてあげたらいいのかとか
全然分かんないんだもん↓↓
どうしよう(つД`;)とりまいずシカトわ駄目だー

ところで本気でダイエットしようの会
①あーちゃん3きろやせた(現在進行形)
②になの足が細くなった(でも体重変わってないらし)
③えみとリアルやせ同盟
④になとかみと1番最初に●きろになった人が勝ちで 負けたらおごらなきゃならん
⑤援ちゃん衣装やせないとやばい
こんな状態だしやせるチャンス!
ママもいないしやせるチャンス!
昨日がんばって1きろやせました(o`∀´o)
ゆうちゃんりばうんだーになりたくないからそこらも注意ね↓↓↓

[ 2006/03/25 07:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


