
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
3月の投稿数劇的に少ないね。
携帯放置プレイだしね。
でもなんだか寂しいからもっと書き込も。
んで1000いったら自分を誉めてあげよ。
別に誉めてあげるようなことしてないけどさ。
ま、寂しいときだけ1人でいたくないから連絡してたら
きっと愛想つかされてポーイだね。

今日は春休み最後の休みの日、まあ休みは2日しかないけど。
ゆっくりおそようしてぐうたらしてでんたらして
まったりおやすみしようと思ってたけど
朝パッと目が覚めたのは5時。習慣って怖いね。
次に焦りで目が覚めたのは8時半。習慣って怖いね。
もう眠れなかったので諦めて普通に起きました。
午前中は寝て終わろうと思ってたのに想定外だわー

でもなんだかんだで今日やることいっぱいです。
128センチ幅・15メートルくらいあるデカーーーーーーイ白布をザクザク切って
そのあと孤独にチクチクチクチク縫いましてキレーイにして
皆様に楽しく絵を描いてもらえるようにしないとならないの。
そんでそれが終わったら
ひたすら模様を考えてパターン作らなきゃいけないのよ。
そんでそれも終わったらひたすら神様の顔を描いて色塗りしなきゃ。
んでその後びいどろについてまとめなきゃ。
気が向いたら全部やろう。気が向かなかったらチャラに謝ろ爆笑。

関係ないけど
王監督の背番号の上に書いてある『OH』という文字を見て
自分の『YU』と同じ文字数だー
なんだかすっごく珍しいなと思ってちょっぴり嬉しかった。え
でも彼は苗字でゆうは名前でしたね。
それでもなんだか親近感。だってわたし無礼者だから笑。
スポンサーサイト

[ 2006/03/26 10:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


