
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20060326190901
この膨大な量の布伝わるかしら?(多分伝わんないけど載せる。
ゆう1人で虹かけちゃったもんね(゜∀゜)♪
シャッペスパンやや使い切りましたが~
ミシンって楽しいわ♪♪♪

今日わ気が向いたから部屋も掃除したあ
ゆかちゃん(◯´艸`)
今まぢゆうの部屋ぱないキレイですよう☆☆☆
今日基本良い子ちゃんだったから朝のノルマ、クリアーしたし!
今日きたメルにわ返信ちゃんと打ったし!

○●あいちゅんえ私信●○
送れずに終わったBirthdayメル、
まだ保存してあることに気付いたの。爆
どーすればいいかなあ???爆笑
見てたら教えてくらさい〃

明日からまた門通だい
スポンサーサイト

[ 2006/03/26 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


