
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日わ部活もお休みで門通も無しだったから
いつもより1時間も寝坊できた(o`∀´o)しあわせ
…でもラッシュでふしあわせ↓↓↓

つか、ゆうわ本当に本当に本当に馬鹿みたーいよ。
具合悪いから掃除しないで鏡見て髪の毛とかすのー(゜∀。?)
調子悪いからミーツ抜けてスカート丈なおすのー(゜∀。?)
ゆうわ皆みたいに優しくないからその分我慢してればいいし、
ゆうわ皆みたいに心広くないからその分抑えてればいい。
そう思うから何も言えません。
まーいいや。
そんなんより自分が頑張らなくちゃだし。
人の優しさに甘えててやり遂げられるとか到底思ってないし。
ぷいぷーい(´・ε・`*)

○●愛ちー●○
いやいや、愛ちー別にめんどくないのよお。
でも来年までこのカスカス携帯がもつ気しないから
来年送ってってのわ難しいなーなんて思うわたし。
やっぱエイプリルフールかね。
でも愛ちーわ嘘だと思うかもね。
だってエイプリルフールだし(*´▽`*)はは
てかエイプリルフールのフールって何???
だってビューティフールとか言わないよねえ笑〃
あ、もしかして今馬鹿だなあって思った???思ったっしょ。
だって寒いのに桜咲いてるし。

[ 2006/03/30 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


