
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
きょんわダンス練もしたから疲れたわあーでも楽しかった
しかもジャージにお絵描きしたの
可愛くできたよ

えーとー・・・暇なのでスルーしてたバトンでもやります

見た人は強制的にやらなければならないバトンです。

[ステータス]
■HN→ゆう
■年齢→17歳
■職業→女子高
■病気→喘息持ち
■装備→装備?笑
■特技→いつでも寝れる・いつでも食べれる
■口癖→やや・とりまいず・放置プレイ・~ティ こいつら指摘されました
■靴のサイズ→23.5くらい
■両親はまだ結婚してる?→うん
■兄弟→おにい人、弟
■ペット→猫ビスとスミチュン

[好きなもの]
■色→色んな色がすきー
■番号→3色々と縁のある番号だから
■動物→猫だろ
■飲み物→基本お茶と水しか飲めません
■ソーダ→嫌いつか好きって決め付けんな
■本→その時々で読みたい本って変わるよ
■花→ガーベラかわいくない?

[質問]
■髪染めてる?→ムラ染め
■髪の毛巻いてる?→いいえてか巻くの似合わない
■タトゥーしてる?→いいえでも今年の夏にするんだあ
■ピアス開けてる?→両耳個づつ
■カンニングしたことある?→うん爆笑 しかもしてもバレない自信ある
■お酒飲む?タバコ吸う?→酒わ機会があれば飲むけど別に飲みたいとわ思わない煙草わ生きてきた中で回だけ吸ったけどもう吸いません
■ジェットコースター好き?→普通
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→オーストラリア・パースのばあチャマんち
■もっとピアス開けたい?→んー迷う気が向かなきゃあんまピアスしないし
■掃除好き?→時々すごい好き時々すごい嫌い
■丸字?どんな筆記?→意外とどんな字でも書けるよ
■ウェブカメラ持ってる?→のーん
■運転の仕方知ってる?→アクセル踏むんだよ笑 免許取れないお歳
■携帯何?→英雄
■コンピューターから離れられる?→いつ?笑 別に依存してわない
■殴り合いのケンカしたことある?→昔てつおと殴り合いしたでも殴り合いより口喧嘩のが勝率あがるって知ってるからもうしない
■犯罪犯したことある?→酒と煙草って犯罪?
■お水/ホストに見間違えられたことある?→あるわい
■ウソついたことある?→ありまくるゆうわ嘘発見器にかけられてもバレないんじゃないかと思う
■誰かを愛したことある?→愛模索中、とか言ってみたり~
■友達とキスしたことある?→ぷー、とか言ってみたり~
■誰かの心をもてあそんだことある?→ポーイ、とか言ってみたり~
■人を利用したことある?→わかんないでも『利用されてるだけにしか思えない』って言われたこと何度もある
■使われたことは?→あるね
■浮気されたことある?→ないね
■何かを盗んだことある?→あるのかもでも盗んでないもらっただけ
■拳銃を手にしたことある?→普通にないよ

[今現在]
■今着てる服→スウェット
■今のムード→夕方
■今のテイスト→テイストって何???味?雰囲気?
■今のにおい→ハナつまってて分かんない(切実)
■今の髪型→ボッサノバ
■今やりたいこと→あーチャンとのサマー計画
■今聞いてるCD→今わ聞いてない テレビ見ながらネットしてう
■一番最近読んだ本→1リットルの涙かなあ?
■一番最近見た映画→なんだろうジュラシックパークをテレビで見たかもよ
■一番最後に食べたもの→メープルチュロッキー太る
■一番最後に電話でしゃべった人→チャラ
■ドラッグ使ったんは?→最近夜苦しいから喘息止め飲んでるけどこれって普通の薬のことじゃないよね?笑
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→うんでも人類とわ呼ばれてないと思う
■初恋覚えてる?→覚えてる
■まだ好き?→醒めた
■新聞読む?→忙しくない日わ読むそして投書を読み苛つく
■ゲイやレズの友達はいる?→いない知り合いならいるぽいけど友達でわ・・・ないと思うし
■奇跡を信じる?→信じるけどそれわ運命だと思う
■成績いい?→成績あがったあ
■帽子かぶる?→かぶらないけど欲しいなあ
■自己嫌悪する?→そりゃもう毎日するよね
■なんかに依存してる?→分かんない
■何か集めてる?→優しさ
■親友いる?→親友だと思ってる人わいる笑 これシビアな質問だね
■身近に感じれる友達いる?→いるけど時にすごく遠くに感じる時もある
■自分の字好き?→別に嫌いじゃないけど読みづらい
■見た目気にする?→するだってオシャレしたいじゃん
■初恋→・・・が何?笑
■ファーストキス→ぷー公の場所じゃ
■一目惚れって信じる?→うんうん、そういうのあるよね何
■ビビビ!を信じる?→一目惚れとわ違うん?笑
■思わせぶりは激しい方?→自分じゃ分からんけど指摘されたことわある
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→そういう時もある

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ものすごく
■自分は性格悪いと思う?→ものすごく
■いやみっぽい?→ものすごく
■天使?→天使って疲れそう
■悪魔?→悪魔って寂しそう
■シャイ→さっきと同じ質問じゃん
■よくしゃべる?→誰でもいいからしゃべりたい時と誰とも話したくない時がある
■疲れた?→いつも疲れてますから
スポンサーサイト

[ 2006/03/30 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


