
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
援ちゃん今日も頑張った!特に午後りん☆☆☆
ちゃんと復習もしたわ(*´▽`*)

そんで代々公え♪花見だあ!
寒がりながらも、お菓子ぱくぱくわいわい(o^∪^o)
笑ってゲームして語って皆罰ゲーム結局やらずよ♪たのし♪
5人になりひゅるりーらだった頃
隣の酔っ払ったオヂサマ達が食料分けてくださり、
がっつき女子高生と化したけど↓笑
まあ半分くらい食べずにお返ししたよね;
んで噂の●●に絡まれリアルなチャラさを知った(从´∀`)
あなた遊ぶにわ名前知られすぎてると思うよ。笑
チャラたいまん張ってやれ(o`∀´o)けら
まぢしつこむだったからあーちゃん&首領を売った爆笑。
無事奪還し、渋谷に流れて強めでスカジャーのままセンターえ笑。
こわいものわない!笑。ひゅるりーら
さて747え(◯´艸`)
歌い歌い盛り歌い♪♪♪7円のまま1時間半遊んだ~あたたか~
(セーラー)マーキュリー派とジュピター派とヴィーナス派に別れた;
ゆうわマコちゃんが1番すきだった!!!何
自分らで美少女とか言ってんなって事で和解した笑〃
そのあとプリって解散!
ゆわあーちゃんと居残って、例の計画とミーツ…
帰り道もミーツ、トレィンでもミーツ、あー楽しーみー(≧∀≦)ノ
次の花見わチャラと3人でナカメの桜並木道歩くんだあ♪
ひゅるりーら

皆また明日会って活動なのに名残惜しんで、最高じゃん★

今日わ、じいじばあばもオーストラリアから帰って来て嬉し!
3ヶ月ぶりです、どうもヽ゜∀゜)笑〃
朝わまぢやばい1日になる予感むんむんだったけど逆だったわ!
楽しい1日になりましたヽ(*'∀'*)
スポンサーサイト

[ 2006/03/31 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


