
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
なんだよなんだよ!
あんな顔してないよー!
まだ御馬鹿なアイドルのがいいよ!
ちょっと髪型とかが似てただけだよ!
つか全然似てないよ!
なんだなんだ!
じゃあ今までの“誰か”ってのわあいつのことなのかい!
嬉しくない!今までのより嬉しくない!
てか全然似てない!
似てるって思うから似てみえるだけだ!
平仮名同じとかかなりどーでもいい情報!
しかも同じハスキーとかいらない情報!
しかもしかも名字ぴったりとか関係ない情報!
顔だけならまだしも付属情報っつか付属イメージがいらない!
世界を抜けてまっとうに育ってから言ってくれよー!

朝から記憶ポイポーイ(´・ε・`*)笑

[ 2006/04/04 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


