
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この際言ってしまえー!!!笑〃
最近すっごい腹立たしいこと!我が侭とか自己中とか勝手に言ってろだわ!もう飽きたです!!!我が侭に全部言っていいならこんな我慢しないし。自己中に振る舞っていいならこんな無理しないし。てか言っとくけどしかとされるの一番きらいだから。ふざけてじゃなくて平気で何度もりあるにしかとする人の気がしれないわ。別にしかとするくらいなら一緒にいる意味ないと思うし。もう話したくなくなるよ。自分のこと棚にあげてよく言うよね。ゆうは傷付かないとでも思ってんのかね。言われ慣れてるとでも思ってんのかね。ふざけてるー!!!毎回毎回傷付きますよ。つか人の気持ち考えられずに言葉投げ捨てる人のことは我が侭って言わないの?自己中って言わないの?せちがらいよ!!!そう思う自分が我が侭で自己中なのは十分理解してるよ。じゃあゆうにそれを言う人たちは理解して言ってるの?悪いけどそこらへんの人たちよりかなり我が侭と自己中には向き合って生きてきたんだけど。
てか遠慮するこたない!自分で欝を増倍させる必要はない! 早く出口見つけてばいばいしよっと!!!

[ 2006/04/05 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


