
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
春休み最終日にして喘息きた(´-ω-`)
よくまあ飽きずに長期休みの終わりにやってくるね。
こやつのおかげで人生のうちの半分くらいの“始業式”ってもんを休んでるわさ。
始業式休むとその長期休みのサプライズを友達に話すタイミングを失うからすごいやりきれない気持ちになるんだよー
そうなるともうおみやげ渡すのもめんどくなってきちゃってねえ、
宿題もみんな提出しちゃってて見れないしねえ、
あとねえクラス替えしたばっかで休むと気分最悪末期なんだよー
もう行くのすらめんどくなってねえ、
ゆんわそんなことがよくありました。笑〃

今日わとりまいず薬で抑えこんだけど援ちゃん遅刻だわー
てかそのおかげでラッシュ絶好調の時間になってしまってー
鞄をまっぷたつに挟まれてー
ワックスがひどいことになったー
よかったけど蜜柑側じゃなくて(切実)
てかああいう時って無駄にキレたアピールしちゃうよね(´-ω-`)
黙って鞄だけ引っ張ればいいのに
『ああもう…取れないし…ちッ』とか言ってるよね; ̄艸 ̄)
つか絶対言うよ、特に真奈民。ぷ〃

なんか誰に話しかけてんだって感じでおもしろいねー。笑〃
ちなみに欝わもうどっか追いやったよー。
昨日の夜1回しんだからもういいんだあ。
てか今日紫色の人多くね(゜∀。?)
しかも今電車ぶどうくさいの。
てか電車、ぶどう、ときたらファンタだよね、もう。
あれ時々思い出すとほんとおもしろいよ、ファンタ、の噴水。
てか誰か紙ください!とか叫んでたね。
うちら何故か分かんないけど
マヂギレアピールしながら電車降りたよね。
あん時爆笑しなかったの今思うと奇跡だよね。
てか始め微動だにしなかったよね。
特に民なんて真横にいたのに何もなかったかのように
前を向いて座ってたわ。
しばらくボーッとしてから現実に戻ったよね。
まぢうける。なんかキーホルダーかなんか捨ててった人いたよね?
あれ?ティッシュに包んで持って帰ってから捨てたんだっけ?
てかあの後少年わどうしたんだろうね?
心優しい誰かに紙もらえたのかなあ。
それとも放置?
てかあの少年きっとあのあと一生ファンタを飲まずにいるだろうな。
とらうまとらうま。ファンタがとらうま。
これ内輪ねたすぎてつまんないかもだけど
ゆうがすっごいおもしろいから書いておくね笑。
やーっと学校ついたわあ
スポンサーサイト

[ 2006/04/06 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


