
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日しぬほど早く寝たのに、
朝ふっつーにいつも通り目が覚めたのに、
なんで遅刻しそおになったんだろ(゜∀。?)笑
あぶないあぶないあぶないわー笑〃

つか、あすちん中学生ですかあ∑(゜д゜#)
そりゃうちらばばあだあ↓
だって考えてみたらファンタの少年だって丸々3年前だし;;;

てか前に申し込んでた専学案内が昨日届いたから
ずっと見てたんだけどなんか本当感動しちゃった!!!
ショーの写真とかも載っててわくわくしたし、
あとブライダルとか難しそだったけどやってみたいって思った!
でも昨日届いたのわ全日制だから
始めるとしても大3から2年制か大4から1年制だしなあ↓↓↓
やっぱ通信で夏休み実技かp(`・ω・)q

つか大学生、多ッッッ↓↓↓↓↓

[ 2006/04/07 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


