
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050429215400.jpg
ずっと前に買ったDVD見てみたw

 棒たおし!   ((多分誰も知らないと思われ。

めっちゃ懐かしいし!!!これ、もう2年前なんだなぁ。
最近の伸チャンなんて全然見てないし知らないけど、
このときめっちゃ可愛いしw
てかこの時の伸チャン、今のゆうより年下とか、素でありえなーい。
惚れますし。((今はどんななのか知らないけど。笑

『俺がてっぺん登ってオマエらの棒をブッたおす!』

伸チャンが懐かしくって素敵でした。照←笑

[ 2005/04/29 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


