
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日わ精神崩壊の日だった(・ω・`)
朝起きた時点で喘息出ててヤバ!と思った。
でも試合有るから絶対行かなくちゃと思って薬飲んだ。
器官がせばまってカプセルが止まった感じがした。
気持ち悪かったけどしばらくすれば平気だろうと思って出かけた。
でも電車に揺られて史上最強に気持ち悪くなった。
結局川崎までたどり着けず家に戻った。
ひたすらげーげーしてまた薬飲んで横になってたら寝てた。
起きてまだちょっとクラクラしたけど、だいぶラクになったし
メンバー表とかスコアブックとかゆうが持ってたから、
1人で川崎まで行った。
ぎりぎりすぎて走ったらぶっ倒れるかと思った。
試合間に合って本当によかった。
でも昨日わ自分に精一杯で
声まったく出してないしオフィシャル出てないし
本当にだめだめでした。色んな人にいっぱいごめん。
試合終わって援のでどうしても渋谷のTSUTAYA行かなくちゃならず
とりまいず渋谷直行して即帰ってくて寝た↓
やばい、宿題に手ぇ付けてない。
タンクにも手ぇ付けてない。
今日もややふらふらする。

でもこんなとこでぶっ倒れるわけにゃいかんのです。
こんなとこで立ち止まるわけにゃいかんのです。
だってまだ何も始まってないから!!!
結果に悔し泣きするくらいなら今苦しくて泣く方がいいわ

[ 2006/04/10 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


