
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日女の怖さ知ったの~
放課後ね援の作業中にみっきいが食堂にぽてぽてと行ったの。
そんでおにぎりとからあげのお弁当を
なんと7つも抱えて帰ってきたの!!!
その量を全部タダでもらってきたみっきい。
食堂のナリタわみっきいに激弱だから
みっきいがおねだりすれば全部タダらしい…。
すごい技だ!すごい術だ!!!すごいスキルだわ!!!!!
ゆんもそのスキル盗みたい(◯´艸`)笑。

今日わそれでご飯がタダだったしね、
あとね購買でノートもタダだったしね爆、
あとねLHRの時にあーちゃんと箇条書き出ししたしね、
あとねドン助が寝惚けて暴走してたしね、
あとね援団のことで嬉しい知らせが発覚したしね、
あとねゴミ投げに行った時にきっくうに会って話せたのとかね、
あとね秋葉作業はかどったのとかね、
あとね久しぶりによーこと話して
なんか同じ境遇すぎて笑けたりとかね、
あとね今日わ色んな人に話しかけられてなんだか誉めてもらって
だからなんだかすごい嬉しかったのー。笑
しかもクミから電話あってねえ、
やや長電して楽しかったの!
はやく金曜日にならないかなあ(*´▽`*)あいたいよお。
でもねだられたよーなネタ無いから
聞き役に徹しまーす↓↓↓ちむ

宿題やりたくないー…明日でもいい(´-ω-`)?
スポンサーサイト

[ 2006/04/10 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


