
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050430185702
午後練の後、習字に行ってみたら、第5土曜日だったから、休みだったとか…
先週さぼったから知らなかったよ(ノД`)゜。

なんでさぼったんだっけ?
先週はたるかったからだっけ。
先々週は友達が泊まりに来たからだっけ。
その前はちゃんと行ったっけ…?

でも今日ゎ家に誰もいなくって、
唯一㊦兄が帰ってくるかもしれないだけだから、
なんとなく家にいたくなかったから、
ちょっとだけ散歩してみた笑。

家から通り3本向こう行ってみただけなのに、知らない土地だったよー笑。

小学校から附属だと、
地域と触れ合わないから、駅と反対側なんてまったく知らないんですよー、ゆうはね。
もしゆうが●丸小学校(うちの地域)に行って、駒●中学(うちの地域)に行ってたら、
『あ、ここは●●チャン家の近くだ』 とか、
『この1本向こうは●●君家だ』 とか、
思うのかなぁ、とか考えた。

向こうから歩いてくる学生が、
小学校の時に隣のクラスだった子だったり、
犬の散歩してるお姉さんが、
同級生のお姉ちゃんだったり、
歩いてたら、ばったり懐かしい人に会って話したり、
そんな事があるんだろーか。

地元が欲しいなぁ。
C組のサンタに頼みたいなぁ笑。

気付いたら駅についてたから、本屋行って、洋服ちょっと見て、向こう側の駅前ブラブラしたら、帰ります。
スポンサーサイト

[ 2005/04/30 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


