fc2ブログ
残念ながら、そんな糞なところが好きになりました。
↑これ汚い話じゃないからあ!
読む人が読んだら分かると思うけど、そんなんです。
今それだけを目指してて、それがすごく楽しいよ、
あなたの価値で決めないで。
大事にしたいもの見つけたんだもん。

サプライズ間に合わず;;;指にはりささる~

思いっきり傷付けたのがゆんだってコトわ分かってるよ。
でもその前にあたしは信じたのに裏切られてそれを伝えても流されて
だから言葉で伝えたの、正直な気持ちを。
そんな甘い気持ちで大切なコト見極められると思ってた?
あたしは変わろうと思ったよ。
だから変わってって言う前にあなたが変わってほしかった。
スポンサーサイト




[ 2006/05/07 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する