
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
運動会が終わりました。

悔しかったけど後悔だけはしてないよ。すごい楽しかった!

でもクラスの皆、今まで一緒に頑張ってくれたのに、
あんなに一生懸命覚えてくれたのに、
いろんな事いっぱい要求してきたのに、
なんにも結果残せなくてごめんなさい。
両隣が楽しそうに学生歌を歌っている中で、
寂しい思いさせてごめんなさい。

あーでも本当に楽しかったよ!
最高だなーって思ったよ!
今までで1番最高に出来たよ!
でもねーゆうねー応援発表の5分間の記憶ないんだあ笑。
覚えてないの。なんでかな?

競技も応援も楽しかったよー!
高校生活最後だと思うと寂しいよー!

あーもう2年生も1年生も大好き!
学校でやった打ち上げ超楽しかったし、
学年打ち上げは全然出れなくて寂しかったけど、
お泊りも楽しかったしTDLも楽しかった!

すごい充実してたなあ!満足!
ありきたりだけど
優勝とかより何よりいいもの手に入れた気がしたの!
ほんとだよー!!!

みんな本当にお疲れさま!
それと心から本当に本当にありがとうございました!
たいすき!

[ 2006/05/31 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


