
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
孤独で押し潰されそう。

お願いだから、ゆうの前をうろちょろしたりしないで。お願いだから、ゆうの後ろについてきたりしないで。すぐ傍ですぐ隣で、一緒にいてくれないと苛々するの。なんで置いてくの。なんで着いてこないの。ゆうのこと引っ張ってあげようかって、見下さないで。ゆうに引っ張ってほしいなんて、期待しないで。そんなじゃなくて一緒に歩いてくれないと苛々するの。離れてくならなんでちらつかせるの。なんで一気に手なんか届かないところまで行ってくれないの。

言っておくけど今までゆうは打算でしか明日を選んだことないよ。
それ以外の選び方があるっていうなら教えてほしいよ。

久しぶりにつら。

[ 2006/06/16 05:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


