
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
一人でいるとさみしいのかな みんなでいると楽しいのかな
一人でいると考えてしまう 何かやるコト他にないかな

季節来れば新らしい めまぐるしく流れてゆく
つま先立てて がんばっても少し 涙 あふれでる
いつか届くだろう 空を舞うぼくたちは
風と 一緒に 加速してゆく

いっしょに咲こう ぼくたちは笑おう
また秋に飛んで行けるように
僕たちは空を飛ぶ花になる
青空へ 少しずつ自由に
でこぼこ道や かたい道でも ゆっくり咲こう そこで花になろう
スポンサーサイト

[ 2006/07/06 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


