
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
僕たちの思い出は数え切れない。お前だけに話した内緒話まだ覚えてる?電車で見かけてた可愛いあのこは、今頃どこで何をしてるんだろうね。最近は会うことも少なくなったけど、久しぶりでもいつものように笑い合えるから。会いたくなったら飛んでゆくから、つまづいたらまた話そう?くだらない愚痴でも。たくさんの言葉、大切な言葉、いつもならば言えないけど、今だけは「ありがとう」

新しい生活にまだ慣れなくて、怒られたりしながら我慢強くなった。「涙さえ見せない」とそっと呟いて、強がっていた僕のことをずっと見ててくれた。雨が降っても、風が吹いても、喧嘩しても、一緒だった輝いたあの頃。たくさんの言葉、ありふれた言葉、照れ臭くて言えなかったこの言葉「ありがとう」

Eternal/EXILE

[ 2006/08/09 02:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


