
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20050508195701
此ゎちょっと前に学校で撮った空!屋上にねっころがったとき。なんか綺麗ぢゃなーい(≧∪≦??セカチュ風。ぇ

えっと、とにかく今日は色々大変でした。

部活ゎ午前練だったんだけど、3年生もコーチもいなくて、うちらが全部仕切らなくちゃいけない初部活; ̄艸 ̄)
しょっぱなから活動届けとかメニューとかでマネチャン走ってた!笑
なのにそんな日に限って捻挫とか突き指とか怪我人多くてさぁ(+Д+;
けど多少おろついたけど、ちゃんとしっかり処置できたぁ♪♪♪
最近テーピング上達したも(◯´艸`)

で部活の後、まくどで7人⇒6人⇒4人でお語り☆
今日ゎ辛口だったな笑。
お金ピンチだし↓↓

でね、本当に大変だったのゎこの後↓↓
あのね友達と電車乗ってたら、盗撮されて、渋谷で駅員に言ったら、事情聴取されて、犯人の男捕まえて、また事情聴取されて、警察呼ぶ事になって、おまわりさん来て、事情聴取されて、親に連絡して、渋谷警察行く事になって、ミニパト乗って、渋谷警察着いて、また事情聴取して、訴えの措置の話きいて、親呼んで、刑事さんが来て、相手が否認してる事と言い分きいて、どうするか決めて、答申書かいて、帰りました。訴えはしなかったけど、なんか色々約束してもらって。ゆうの父親に男は泣きながら土下座してた。でもその男、否認してたけど、新婚旅行に行く4日前だったんだって。婚約者の女の人まで来て、泣いてて、大変だった。けど絶対冤罪じゃなかった。撮られた画像見たし。てか刑事さん本当にかっこよかった!!!!!母親まで『刑事さんかっこよかったね!』って言ってたし笑。今日は普通の日曜日ぢゃなかったです。

はぁ、とにかく疲れた(*´д`)=з

そぅそぅ、それでね、今からWOWOWのセカチュ見るんだ♪(^∪^)
スポンサーサイト

[ 2005/05/08 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


