
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ずっとココ最近は暗い事書かないようにしてたのだけど笑。
別に鬱じゃないしー、ダークでもないけどー、なーんか空虚な気分になってしまったのー((誰。

皆みたいに女子高生満喫してないなぁって。
青春してないかもしれないなぁって。

クラスも嫌いぢゃないよー。部活も嫌いじゃないよー。家族も嫌いじゃないよー。勉強も嫌いじゃないよー。メールするのも嫌いじゃないよー。喋るのも嫌いじゃないよー。化粧するのも嫌いじゃないよー。朝早く起きるのも嫌いじゃないよー。制服着るのも嫌いじゃないよー。くだらない事するのも嫌いじゃないよー。
むしろ好きな事いっぱいあるよ。
でも、人にこれだけは譲れない!!!!!ってものが何にも無いなって思った。
生まれ変わっても自分になりたい?って聞かれても、うんって言えない気分なの。意味不明))

うん、自分に誇れるものがいっぱい欲しいと思ったのでした。誰



あと、なんか最近すんごく友達減ったなぁ~って思うんだよね。

ってかはじめっから友達じゃなかったとか?!ぷ。自滅的なんで))
すごい嫉妬心っていうか束縛心っていうか、心が広くないなぁと自分でも思うけど…。
自分が声かけて友達になった子とか、何度か会う事が会って顔は知ってるけどメアド知らなかった子とか、結構ゆうは「アド教えて~」とか普通に言えちゃうタイプなんだけど。多分、読んでて意味わかんないと思うけど。ん~、自分が先に友達になったのに、紹介したのはゆうなのに、ゆう以上に仲良くなって仲良しアピールされたりだとか、なんか知らない内輪話されたりだとか、かなしくなっちゃうんだぁ。なんでー?って思っちゃう。心本当に狭いなって思う。ってか、これゎ他校の女の友達の話なんだけどさぁ。
あと、前はすごく仲良かった子とかも、廊下で会っても手振るだけだったりだとか、ずーっと前仲良かった子なんて、素通りだったりだとか。しょうがないけど、寂しく思う。
あー、結局何が言いたかったんだろう?笑

とにかく皆ダチになろーぢぇwぷ誰だし))
つーかなてくださせ。(切実)にゃーんてぇー
にゃーんちゅー
スポンサーサイト
[ 2005/05/09 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


